お二人の出会った物語やご家族様のイニシャル・誕生月をお知らせください。ご予算20万前後よりオリジナルのデザインをご提案いたします。
当工房では、お作りする前に結婚記念指輪・スイートテンリングの出来上がりを
全国どこからでもイメージCGやアニメーション動画などで確認ができ
各制作途中工程もお見せしながら全国対応でお作りしております。
妻への感謝の気持ちを指輪に託して妻に贈り、家族に対する気持ちを伝えたい方へお勧めです。
結婚10周年に贈るスイートテンリングは、既製品ではダイヤを10個使用したデザインが一般的です。
当工房では、結婚記念に贈る指輪として家族、お子さんのイニシャルや誕生石を入れた指輪が人気で奥様から感動をいただいております。
男性のお客様から家族に内緒でご注文をいただくことがほとんどですが、品物を納品後、指輪サイズのお直しが出来ます。
デザインを決めかねている方、お電話でご相談ください。
お話の中からご希望のデザインを提案いたします。
TEL 0776-23-6986
電話対応時間AM10:30~PM18:30
ご連絡をいただければ時間外対応致します。
結婚記念日リング
素材)プラチナ
リング幅 4mm
お誕生石4個
ご家族4人のイニシャルデザイン
180,000 円~(消費税別)
結婚記念リング
素材)プラチナ
リング幅 4mm
お誕生石5個
ご家族5人のイニシャルデザイン
160,000 円前後(消費税別)
価格は、素材やリング幅、石の数、指輪のサイズによって変わります。
家族のイニシャルとお持ちのダイヤを入れピンクゴールド素材でお作りしました
ピンクサファイヤに家族のイニシャルと誕生石を入れた結婚記念指輪
家族のイニシャルと誕生石、守護石を入れイエローゴールド素材のオリジナル結婚10周年記念の指輪
ダイヤをメインに家族の誕生石とイニシャルを入れて
四つ葉のクローバーをメインにイニシャルと誕生石を入れて
プリンセスカットのダイヤをメインに家族のイニシャルを入れて
ご来店以外のネットからのお客様には、こちらから、お客様のご都合に合わせてメールあるいはお電話にて、簡単なカウンセリングからデザイナーがイメージ通りに具体化しますので、ご安心ください。
デザインやイメージ、素材が浮かばなくても、ある程度のご予算をお伝えください。
お送りいただいたオーダーシートやカウンセリングからデザインやご予算、ご希望に応じた・製作にかかる具体的な納期・料金などをお知らせいたします。 (2~3日中にお知らせいたします)
ジュエリーに対するご希望や想いを、デザイナーがデザインラフ画にしてご提案いたします。(1~2週間位お時間をいただきます)
お気に入りのデザインを決めて頂きましたらお見積もり料金の半分以上の金額をお支払いください。
結婚指輪をお作りする前に出来上がりをイメージCGで確認ができ安心です。
全体の形状が確認でき安心です。
実際にお作りする品物の大きさを立体的なモデルで確認でき安心です。
お客様の声 中尾様
今年は結婚10周年。
主人からサプライズのスイートテンダイヤモンドを貰いました。
秘密が苦手な人なくせに・・・。
本当に驚きました。
指輪にはこの10年の間に増えた子供達、そして私達夫婦のイニシャルと、素敵な誕生石が入っていました。
世界にひとつだけのデザイン。本当に嬉しかったです。
おかげで本当に素敵な想い出深い、感動いっぱいの10周年になりました。
ありがとうございました!
無料お問合せフォーム
文章の途中で送信頂いても結構です。お問い合わせやご相談は無料です。当店では、お問い合わせ頂いたお客様に対する過剰な営業は致しません。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
福井県福井市和田1-1-8 0776-23-6986 営業時間 10:30~18:30
所在地:福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間:AM10:30~PM6:30 水曜定休
TEL:0776-23-6986
MAIL:info@yubiwakoubou-j.co.jp
国道沿いのわかりやすい場所に建っており、全国から多数お越しいただいております。事前にご連絡いただければ、営業時間外でもご来店いただけますので、お気軽にお越し下さい。
お問い合わせは無料です。
22才の時、関東の宝石デザインスクールに通った後、昔で言う飾り職人に弟子入りをし、幾つかの加工会社を経て8年後に帰郷。
28年前に”ワークショップ J”を創業。以後、”ゆびわ工房プレフェレ”を運営しております。